2013年4月3日水曜日

半月予稿集の反響

半月予稿集を発行してからしばらく経ちました。

冬コミ後も少数ながら買ってくださる方がいるようで、有難いことです。

以前の記事でも書いたことですが、こういうふうに何か作って色んな人に見てもらえるというのは嬉しいものです。
さらに感想が跳ね返ってきたりすると、それはそれは胸が熱くなります。

Twitterなどでは何人かの方から感想を寄せて頂き、とても励みになりました。

そして今日、半月予稿集の感想史上最大の物が出現しました。

風のままに、轍のままに 半月予稿集

Indigoさんのブログです。
なんとひとつの記事として半月予稿集の感想をまとめてくださったのです……!

(感涙)

これは紹介しないわけにはいかないだろうと。

言葉を選びながら丁寧に書いてくださったことが伝わってくる素敵な記事ですね。
半月のさらなる布教になっていることもポイントが高いw

ここまでしていただけると感無量というか、おじさん次もがんばっちゃうぞー!?という気に。
ただひたすら有難い。

半月でつながる、人との出会いや交流。
とても貴重な体験をさせてもらってるなあと、改めて思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿